土地を借りて家を建てました。 [セカンドライフ]

最近、セカンドライフにどっぷりはまってしまい、更新がままならない状態でした。




家は自分で作りました。外観はかなり地味ですが、中はかなり広いです。




暖炉とシングルベッドです。和室も作るかもしれません。




このテーブルと椅子は自分で作りました。




ソファーとラグ

ソファーの横に置いてある物はインターネット・ラジオ・プレイヤーです。
その他にYoutube等のビデオが見れるテレビも買いました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Art Of Noise - Beat ..Second Life Viewer を.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。