写真投稿 [写真]



今日は「大江戸温泉物語 」に行って来ました。更衣室と大浴場が離れているので、
浴衣に着替えなければなりませんが、その中間には夜店のような小さな店が多く存在します。
大浴場はとても広く、宿泊施設もあるようです。
私は買い物はしませんでしたが、それを見るだけでも楽しめました。




「ゆりかもめ」です。なんとか写真に収めることが出来ました。




噴水です。英語では「fountain」と言う事を知りました。










ベイエリアの写真です。特に釣り人の写真が好きです。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。