もう相撲は終わりました。 [出来事]

八百長問題で春場所は中止になったそうですが、そのようなことを続けていると全面廃止になるでしょう。
視聴者もどんどん離れてくでしょう。私はもともと相撲には全く興味がありません。
それよりも、最近はWi-Fiルーターに興味があります。また、面白いものを見つけたら、ここで紹介していくつもりです。
つまらない話題ですみません。今回は、ネタが思いつきません。


おまけ



Gabu's Moonrise - by marymouse

私の好きな映画の一つ「あらしのよるに」からガブくんです。彼は本当に優しい狼でした。




「ニルスの不思議な旅」から狐のレックスです。彼は位置付けとしては悪役でしたが、
私の好きなキャラクターでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Afrika Bambaataa & F..Blue Pearl ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。