作者不明のケモノ絵 [芸術]

私のPCのケマノ絵フォルダー (Furry) を見ていたら気になった絵がいくつかあったので、
紹介したいと思います。"Deviantart " か "pixiv " からの画像だと思います。




某有名漫画の海賊団が犬だったら・・・・。そのようなイメージです。
他に、死神の漫画バージョン等を見たことがあります。





邪悪な黒い狐獣人の絵です。怖いけどカッコイイかも。




"World of Warcraft " から - Worgen

この画像は、ライブ・ジャーナルやFacebookなどで紹介していますが、どこでも好評でした。
私のお気に入りのひとつでもあります。





フォルダーを整理していたら、見つけた画像です。恐らく、pixivからのものだと思いますが、
思い出すことが出来ません。





こちらも、フォルダーを整理していたら見つけた画像です。大剣と弓を装備した凛々しい狼獣人さんです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。