ワンコ写真 [写真]




ボルゾイです。ここでは、あんまり見かけることが出来ない犬種です。






黒い甲斐犬の仔です。水を飲んでいるとこが一番カワイイ!!






「ウメ」ちゃんと言う仔らしいですが、犬種が解りません。





秋田犬らしき仔です。残念ながら、横顔しか撮れませんでした。




黒柴のクウちゃん。ちょっと近いかな~。




ルイちゃん、ドッグランデビューです。先輩のジョン君は来ていませんでしたが。




ココちゃんは外で待機状態です。「ワタシも早く仲間に入りたいな~!!」





ロビン君。相変わらず活発に動き回りますが、時々立ち止まってくれるので、撮る側としては嬉しいです。
タグ: 写真
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。