ワンコ写真 [写真]

まず、修理完了のお知らせをしたいと思います。原因はネズミにケーブルをかじられていた為でした。
現在は完全に復旧しています。

それでは、写真を紹介したいと思います。





私はこの仔をドッグランの近くのトイレの前で見つけました。最初は迷い犬だと思いましたが、後で、飼い主さんが迎えに来てくれました。どうやら、はぐれちゃったみたいです。





ワイマラナーのルキ君





モフモフ ハスキー

以前この仔に会った事があります。ブログでは、ビデオと写真を紹介したと思います。





サモエド

名前忘れました。 ^_^;





まだ、この仔の名前を知りません。





今度会ったら、飼い主さんに名前を聞きたいと思います。







ジョン君とヤマト君には、久しぶりに会いました。 :)




ジョンヤマツーショット!!





小梅ちゃんとゴエモン君





ロビン君






ルイちゃんとココちゃん

ルイちゃんお疲れモードになってます。

タグ: 写真
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修理依頼完了パソコントラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。