色々な画像 [画像]



アヌビス神レリーフ

それが商品として売っている事を知りましたが、16800円と高価です。
それでも欲しいですが。




アイスキャンディーを舐めるワンコ

ワンコだって熱いのです。




道路を横切る鴨の親子

 


スチームパンク・スターウォーズ


狼画像

以前話したことがあると思いますが、健康な狼は人を襲ったりしません。(狂犬病で無い限り)家畜を襲うので童話では悪役に仕立て上がられました。その結果、「狼は人を襲う」と言うイメージが定着してしまいました。
個人的には可哀想な存在だと思います。




オオカミさんスマイルその1

彼らもこのような表情を見せるんですね。知りませんでした。




オオカミさんスマイルその2

貴方に向かって駆け寄って来ます。しっかりと受け止めてあげてください。




イケメン狼さん




人の顔を舐める狼

可愛い!!もう、こう言うのって凄い微笑ましい!!




狼壁紙その1




狼壁紙その2
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンコ写真「世界のマック」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。