ケモノ絵紹介 [ケモノ、furry]



The Concerto Lives

作者不明。でも、心当たりが有るので、探してみます。




イケメン狼獣人!! メッチャカッコイイ!




片目の騎士-サイレント




中性的な感じの狐獣人です。マッチョよりもこのようなケモノがタイプです。




格闘家タイプの虎獣人です。メッチャ強そう!!




獣タイプと、獣人タイプの犬ベースと思われる男女のキメラ獣人です。
女性タイプの方とお付き合いしたいです。




ドラクエ 9 に登場したモンスターの一種です。名前は忘れましたが、一目惚れしちゃいました。


おまけ: アニメ、「スマイルプリキュア」より - ウルフルン画像



正直、私はこのシリーズを全く見たことがありませんでしたが、彼のおかげでハマってしまいました。個人的には、彼はストライクです。希望としては、彼がプリキュアの仲間になってもらいたいです。(ただし、人間になることは望んでいません。)




最近、見つけた中では一番のお気に入りです。




ウルフルン女性化

これはこれで萌えます!!
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 1

お名前(必須)

勝手に人様のイラストを転載するのはよくないと思いますよ
by お名前(必須) (2012-10-31 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二日連続残業ワンコ写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。