腕時計まで見つけました [デジタルグッズ]



Casio Hotbiz VDB-3120 タッチスクリーンデータバンク

既に電池切れしていますが、交換すれば問題なく動くでしょう。




Korg -Triton

かつて、私はこのキーボードを持っていましたが、売ってしまいました。
今考えたら、もったいないことをしました。いつか中古で再購入する予定です。


マイ・ウィッシュリスト - 電子楽器編



Roland - Fantom G6

これは、名前の意味からして好きです。つづりは違いますが、「Phantom」 (怪物) と言う意味です。




Nord Lead 3

このリンクによると、小室哲哉さんが、使用していたそうです。 現在は、「DAWソフトウェア」があるので、ハードウェアは人気がないようですが。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の音楽 - Man With A M..ワンコ写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。