ワンコ写真その他 [写真]

今日は、正月休みの最終日です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は、午前中、足立区にある、明神の湯に行って、朝風呂に入ってきました。




ここは通常入浴料は1200円ですが、土日の午前中だと半額の600円になります。
かなり混んでいますが、それを覚悟した上でお勧めしたいです。

その後、葛飾区にある水元公園へ。




ここは、名前だけあって大きな川があります。




このカラスは、私のリュックを物色していました。食べ物なんてないのに・・・・。




この仔はドッグランで合った、「夢子ちゃん」と言う仔です。





「シロ君」。相性が悪かったようで、彼に吠えられてしまいました。

その後、いつもの舎人公園へ。
しかし今回は、撮った写真が大量にあるので、そのリンクを貼っておきたいと思います。

ワンコ写真2013


一部紹介





小梅ちゃんとゴエモン君。「ゴエモン君老けたな~」って気がします。




セントバーナードの子犬。メッチャカワイイ!!




バーニー・パピー!!




ダルっ子!!




黒ラブちゃん!!この笑顔が良いですね~。




白柴!!




この仔に対しては犬種が解りません。




ジョン君。いつもクールな彼が初めてこのような表情を見せてくれました。





ヤマト君。飼い主さん曰く、「カメラを向けるとそっぽを向いてしまう」そうなんで、これは貴重な写真だと思います。下の写真は笑っているように見えます。とてもカワイイ!!




ロットワイラーちゃん





同じ飼い主が飼っている仔で、お尻にハートマークがあるのが特徴な仔です。カワイイ!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。