色々な写真 [写真]

今回は、ネット上で見つけた様々なイヌ科の写真を紹介したいと思います。

まずは、これから。



アヌビス神 フィギュア!!欲しい!!リコポリス (現在は、アスユート) と言う都市の守護神と言う事を知りました。でも、古代エジプト神話の神様は、なぜケモノ系が多いのでしょうか?「古代エジプト人はケモナーだった!」と言う新説浮上?




銀狐ってカワイイ!!実は、かつて生きた銀狐を撫でた事があります。とても心地よい手触りでした。毛皮は生きた物に限ります。決して、人間が身に付ける物ではありません!!(私は断然毛皮反対派です!!!!)




イケメンブラック・ウルフ




白狼さんが車のボンネットに

私だったら、車に乗せて、ドライブ、そして同居!!




ドギー・スマイル!!




ドギー・スマイルその2




「どうだい?羨ましいだろ?」的な表情!!




モフモフ・パピー 目つ悪いけど・・・・




メッチャ可愛い!!




超能力ワンコ参上!!「Invention」って発明の意味なんだと言う事を知りました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アルバム紹介今日の音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。