カップ麺写真 [食べ物]

今日は、雪のおかげで15分遅刻しました。何とか無事に自転車で職場までたどり着く事が出来ましたが、皆さんはどうでしたか?




日清ラ王 - 鶏炊き白湯

これは、季節限定なので食べるのをためらっていましたが、ついに食べました。
柚子胡椒が利いててとても美味しいです。





エースコック 大人のスーパーカップ1.5倍 紅の刺激 麻辣麺

これは、辛いけど美味い!! 今日のような寒い日は丁度いいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の音楽カップヌードル新作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。