ヨドバシカメラで大抽選会 [大抽選会]

昨日、ヨドバシカメラの上野店に行ったら、「ビバ太田」さんと言う方による実演販売が開催されていました。
大抽選会も同時開催されていましたが、一等はiPad mini!!
抽選に外れても、それが1880円で買えると言うチャンスがありましたが、
残念ながら給料日前なので、購入できませんでした。

因みに、私が当たったのは、三等のうまい棒です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンコ写真アルバム紹介 - Stubborn He.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。