ワンコ写真 [写真]






今日は、とても優秀なシェパードに会いました。彼は、警察犬の訓練を受けていて、トレーナーの言う事をしっかり聞いていました。その人は、飼い主ではなく、警視庁の方で犬の訓練をしているようです。残念ながら、どこかの犬が喧嘩を吹っかけて来たので、台無しになってしまいましたが、彼はその相手に何もしませんでした。本当に凄く優秀なワンコでしたが、飼い主さんは、一言でもいいから謝るべきだと思いました。




サモエドちゃん - 女の子なんですが、名前を忘れました。






上から、「ポニョ君」、「トトロ君」、「ミルクちゃん」
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。