ワンコ写真 [写真]

3日、4日は雨が降っていたので、彼らに会うことが出来ませんでしたが、今日は久しぶりにドッグランに行くことが出来ました。今回は、コーギー軍団に会いました。とにかく、彼らはカワイイです。







最後の写真はキツネのように見えます。笑っているようにも。 :D






ルイちゃんとコーギー





ココちゃん

真正面の貴重な写真が撮れました。







ロットワイラー

この仔はまだ10ヶ月だそうで、とっても甘えん坊です。人が好きみたいです。





カワイイ雑種犬






年老いた感じのラブラドール





ロビン君





まだ子供のドーベルマンです。




ウィペット




この仔はバッグの中に入っています。:D





茶色のボーダーコリー





ロン太君





ハナちゃん


タグ:写真
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Back to '90s - Blue ..ワンコ写真 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。