ワンコ写真 その2 [写真]

今日はボランティアの初仕事です。「し付け教室」の段取りに緑色のフェンスをセッティングしました。
他に大した作業はありませんでしたが、上手く出来たと思います。

それでは、今回出会った仔達を紹介します。






上から、アンちゃん、ジュン君、小夏ちゃんです。この仔達は時々紹介していますが、今日久しぶりに会いました。
アンちゃんが笑っているように見えます。






ボーダーコリーの赤ちゃんです。名前を忘れましたが、メッチャカワイイ!!







特殊な毛色のシェルティーとコーギーです。





グレートピレニーズの「タンポポちゃん」です。変ってるけどカワイイ名前だと思います。





ポメラニアンの「クマ君」です。以前はもっとモフモフでしたが、毛を切ってもらったようです。




笑顔が眩しいコーギー!!




白いフレンチブルちゃん





ボール遊び大好き!!フレンチブルの「うめちゃん」(名前判明)






パピヨンズ

この仔達は、ボランティアの人の一人が飼っています。私は写真の一番上の仔を抱っこしていました。



スタンダード・プードル





カワイイ雑種犬





久しぶりに会った「ウィル君」は、ガチャピンルックでした。





そして「ルイちゃん」!!しかし、残念ながらジョン君には最近会っていません。心配になってきます。彼に会いたいな~。
タグ:写真
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンコ写真今日の音楽 - Metamatics ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。