引越先が決まりました [リアルライフ]

やっと、引越先が決まりました。距離は今住んでいるアパートからそんなに離れていません。
家賃は4万で、お風呂は付いていませんがトイレが付いていて、六畳の和室があります。
(因みに、今住んでいる部屋は四畳です。) なぜ、引越しなければならないかと言うと、アパートの老朽化がもありますが、
その所有者が亡くなってしまったからなのです。その為、今月の29日には立ち退かなければなりません。
その中の最大の悩みとしては、保証人に関する事です。今までは、父親がそれを請け負ってくれましたが、
高齢だし、入院しているようなので、頼むのは無理でしょう。姉がいるので、そちらに頼んで見ようと思います。
タグ:引越
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々な画像新商品紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。